初めてのエステでも安心して通える居心地のいいエステサロン


女性なら誰しもエステには行ってみたいし興味はありますよね?

だけどエステのイメージは

高額な商品を売りつけられそうで怖い、敷居が高くて行きづらい。と思ってませんか?

 

rebirthは大丈夫です。

安心してご来店頂けるプライベートエステサロンです。 

 

現代の女性は家事や仕事、育児に毎日が忙しく息抜く暇もありませんよね? 

rebirthでは、そんな日々頑張っている貴女に

ホッと心と身体を緩ませて、明日からの頑張りを応援します。

 

 

女性として自分に手をかけてあげれる”幸福感と癒し”

そして”自分が美しくなる事の喜び”をご提供できるサロンでありたいと思います。


【 MENU 】


【フェイシャル】

【ボディーケア】

【ブライダル】



【代謝アップ・デトックス】

【リラックストリートメント】



”あなたの大切な人にエステをプレゼントしませんか?”


エステは自分ではなかなか行きにくいけど、本音は女性なら誰しも行きたいはず!

 

じつは、エステチケットをプレゼントするってとっても喜ばれるプレゼントなんですよ!

 

出産、育児で日々追われてなかなか息つく暇もないママさん達にお誕生日や記念日に、

旦那様からの奥様へ、また結婚祝いや出産祝い、母の日プレゼントに。

 

 

 ものというカタチではなく、日頃の感謝を想う気持ちをエステを受けて、こころも身体も

リラックスしてもらうのはいかがですか?

 

 ➡ギフトチケットの詳細はこちら


◆NEWS◆